株式会社 アオキ建築

株式会社アオキ建築は地域に特化した木造建築を専門とする地域密着の建築会社です。

TEL.052-382-4548

〒455-0066 名古屋市港区寛政町5丁目9番地

machikatuフェスタ2019*中川区 カニエベーカリーさんのパン

machikatuフェスタ2019*中川区 カニエベーカリーさんのパン

こんにちは(*^^*)

6月8日(土)、9日(日)に開催するmachikatu(マチカツ)フェスタ2019

 

試作でつくったネジ君に見守られながら、現在イベント開催に向けて着々と準備中です。

 

さて、今日は当日販売する軽食のご案内をしたいと思います。

現在予定している当日の軽食は、毎年人気の焼きそばみたらし団子です。

 

そして、

タイトルにもある通り、今年は中川区にあるカニエベーカリーさんのパンも販売します♡

 

カニエベーカリーさんは名古屋市内を中心に、全国のホテル・レストラン・結婚式場・高級スーパーなどに焼きたてパン・冷凍パンを製造・販売しています。

中川区の玉川町には工場に併設したお店もあるんですが、お店もとってもかわいいです♡

 

たくさんあるパンの中から、当日はプチパンデニッシュを販売しますよ(#^.^#)

 

きのうはお店に伺い、試食という名目でいろいろ購入(笑)

プチパンは想像していたよりもしっかりとした大きさがあって食べ応え十分!

デニッシュもサクサクでした( *´艸`)

どのパンも粉の風味が香るやさしい味で美味しかったです♡

 

 

→ 気になる方は、カニエベーカリーさんのホームページもチェックしてみてくださいね♪

« »

コメントを残す