株式会社 アオキ建築

株式会社アオキ建築は地域に特化した木造建築を専門とする地域密着の建築会社です。

TEL.052-382-4548

〒455-0066 名古屋市港区寛政町5丁目9番地

㈱スズソウ様 富田斎場新館が完成しました!

㈱スズソウ様 富田斎場新館が完成しました!

こんにちは(^▽^)

毎日本当に寒い日が続きますね。

さて今日は、先日完成したばかりの ㈱スズソウ様 富田斎場別館 をご紹介します♪

こちらの建物は、9月末の建方風景もご紹介しました(o^^o)  ★建方風景

 

完成した外観はこちら ↓ ↓ ↓

 

ちなみに、お打ち合わせ時のイメージ図はこちら ↓ ↓ ↓

ほぼイメージ通りの仕上がりになりました♪

 

温かい我が家をイメージした邸宅型家族葬ホールとして建てられた今回の別館。

内装にも木をふんだんに使用して、ぬくもりの感じられる空間になっています(*^^*)

こちらは祭壇が入る前のホールです。 ↓ ↓ ↓

 

一見すると葬儀場とは思えない明るい雰囲気ですが、祭壇が整うと・・・

落ち着いた時間がゆったりと流れる家族葬ホールへと変身しました。

 

ホール以外にもこだわりはたくさん♪

 

殺風景にならないよう、控え室や洗面・お手洗いなどには随所にアクセントクロスを採用し、安らげる空間の演出にも配慮しています。

 

2月12日(月)にはオープン記念イベントも開催されるそうなので、こだわりの家族葬ホールをぜひ実際にご覧下さい(^▽^)

★㈱スズソウ様のホームページはこちらから

 

まだまだ寒い日が続きそうですが、体調など崩さないようお気をつけくださいませ。

« »

コメントを残す